日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒

またこの時間に酒を飲んでいる。

この時間に必ず目が覚めてしまう。

 

目が覚めると俺も友美も上半身裸だった。

ベッドでイチャイチャしながら寝てしまった。

 

友美はだんだん大胆になってきているな。

静香がいる前でもボディタッチが増えてきた。

抱きついてきたりも平気でする。

 

母親の友美が母親から女になることを

静香はどう思っているのだろう。

静香はまだ男を知らない。

来月20歳になる静香。

 

静香もなかなかの女だがなぜ男を作らないのか?

友美に彼氏ができるまでは男を作らないと言っていたが、俺が現れた時静香も彼氏を募集しようなんて言ってたな。

 

静香は子供っぽいところもあり、まだお母さんに甘えたいのかな?

静香にも早く良い男ができると女に磨きがかかると思うのだが。

 

これからの友美と静香の変化が楽しみだ。