日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

ヨガ

昨夜同様駅まで迎えに来てくれた友美とまた手を繋いで帰ってきた。

俺のこと疑っているのか?と聞くと前例があるが今は信じていると言う。

真希もそんなことを言ってたな。

 

家に着くと静香が夕食をカウンターに並べていた。3人での夕食中静香が友美に一緒にヨガをしようと言ってきた。友美も賛成しヨガを始めることになった。

ヨガマットとヨガウェア2着ずつをネットで注文した。

夕食の片付けを終わらせて2人はリビングで

YouTubeを見ながらヨガを始めると俺はいつの間にかギンギンになってしまった。

 

静香が風呂に入っている間ギンギンになっていたことを言うと友美は触ってきたがその時は

ギンギンじゃなかったので友美は静香を見てギンギンになったと勘違いして少し怒っていたが

一緒に風呂に入ってギンギンなったのを見せたら明日だねと言って嬉しそうだった。

 

2人のヨガウェア姿はたまらないだろうな。