日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

風呂

静香が風呂に入ったあと俺と友美が入った。

前から気になっていた友美の毛を少しカットした。顔に似合わない濃いめチリ毛だったので

スキバサミですいてからカットした。

カット中顔を真っ赤にしてる割に嫌がってはいない友美だった。

浴槽には俺の前に友美が浸かって後ろから抱きしめていたが今夜は逆で友美が後ろから抱きついてきた。

 

俺は先に上がると静香はリビングでPCと向き合っていた。

明日までにやらなきゃダメなの。と言う。

帰宅したのに大変だな。

 

しばらくすると友美が上がってきて静香がリビングにいることに気づいてなかったのか、毛の切り方がおかしいよ。と言うので静香を指刺すと友美はまた顔を真っ赤にしていた。

静香は気づいたかどうかはわからない。

 

静香はまだ仕事をしている。

俺はハイボールを飲みながらブログ。

友美は髪を乾かしている。