日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

3人

友美と静香と3人で暮らしても負担は増えるが

経済的には問題ないと思う。

 

もちろん友美には家事に専念してもらう。

静香は来春大学に行かせる。

 

友美に静香と俺のサポートをしてもらう。

 

今までと違うのは2人ではなく3人だ。

今までならsexしたい時にいつでもできた。

ただ静香がいる時はできない。

 

静香はおそらく男性経験はない。

夜な夜な友美とsexというわけにはいかない。

母親の喘ぎ声を聞かせる訳にはいかない。

すると俺は外で女を作る。

 

俺はこれからどうすれば良いのだろう?