日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

起床

早く目が覚めた。

友美も起きてしばらく話をしていたがまた寝た。

俺はキッチンでコーヒーを飲んでいる。

 

昨日は昼前に4人で家を出て

優人の行きたいラーメン屋さんに行った。

30分以上並んで食べたラーメンは美味しかった。

静香と優人は本屋に行き、夕方5時に迎えに行くと言って俺と友美はラブホに行った。昨夜の無音sexより大胆に喘ぐsexの方がお互い良かった。

約束通り5時2人を迎えに行きスーパーで買い物をして帰った。

ご飯を食べてから俺はすぐに寝てしまった。

 

今日は静香と優人は一日勉強する。

俺は友美を連れて新店舗の確認に少し行く。

確認後は友美とデートして帰る予定。

 

もう少し寝ようかな。