日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒2

あまり飲み過ぎないようにと思うが、

この時間の酒も美味い。

 

明日は友美の家の最後の引っ越しがある。

こっちに運ぶ荷物はないが今ある荷物を全て

処分するための業者が来るので明日の午後から

俺も立ち会うことになっている。

 

駅からの帰り道に友美が言っていた。

静香は今の暮らしに慣れてもう寂しくないと言っていたが、静香と2人で暮らし静香の成長を見てきた友美は少し寂しいと言っていた。

 

これからは静香が嫁に行くまで3人で暮らしていこうと言うと友美は頷いてくれた。

 

しばらく友美以外の女とは遊ばないでおこうかな。と書きながらも靖子が騎乗位で喘ぐ光景を

思い出している俺。