日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

これから

今日は仕事に集中できている。

もうすでに3件の仕事を終わらせてた。

 

今から20分ほど電車移動。

 

朝にガソリンスタンドに行き、

洗車と給油をした。

日曜日に友美と静香とドライブして横浜中華街に行く。

楽しみだ。

 

俺の気持ちはある程度固まった。

真希?友美?

俺は友美を選んだ。

 

友美と静香とこれから一緒に暮らしていこうと

思う。

 

1番の理由は静香が俺のことを認めてくれている。明るくて賢い。母親を大切にしている。

 

 2番は友美。美人スタイル抜群。控えめな性格。これからもっとエロくなりそう。

俺に尽くしてくれそう。

それが理由。

 

俺の気持ちがブレなければ日曜日に2人にちゃんと話をしようと思う。

 

真希とちゃんと話ができてないのが引っかかるが俺は家に女がいないとダメだ。