日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒2

友美もやりたかったのか、ベッドに入ると

求めてきた。声我慢できる?と聞くと頷く。

前戯はほぼなく挿入した。

1つ部屋を挟んでいるとは言え静香と優人が

寝ている。

そんな中友美は声を我慢しながら胸を揺らしていた。声を我慢する友美の顔がいつもよりいやらしく見えた。

俺も興奮していたせいでいつもより早くイッテしまった。

終わって10分ほどで友美は寝たので俺はあと一本飲もうとキッチンにきた。

 

以前静香が風呂に入っている間にしたことは

あったが寝静まってからのsexは初めてだった。

気持ちは良かったが、喘ぎ声フェチの俺は

終わったあと少し物足りなさを感じた。

 

友美はsexが好きなんだなと思う。

良いことだ。

明日も楽しみだ。