日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

起床

4時過ぎに帰宅し、服を脱ぎベッドに行って寝た。9時に起きて、脱いだ服をリビングのソファーに置いた。

キッチンカウンターで水を飲みIQOSを吸う。

散らかったカウンターキッチン。

真希からは一切連絡がない。

もちろん寂しいが今俺には友美がいる。

7時過ぎに友美からきたLINEには今日は午前中だけ仕事して昼から帰って夕方まで休みます。と言う内容だった。

友美も疲れたのだろう。

昨夜友美と今後の話をした。

静香と3人で暮らそうと言ったら暮らす?と聞くと、喜んで行きます。

俺は女好きだが大丈夫?我慢するが自信がないでせ。

俺は絶倫だけど大丈夫?大丈夫。

静香がいてもイチャイチャしたりsexできる?それは考えましょう。

ずっと俺と一緒にいてくれる?ずっと私といてくれますか?うん。はい、ありがとうございます。

 

今はこんなことも言えるが今後はわからない。

 

ただ今俺は友美と一緒になりたくなってきた。

友美の生活の件もだいたいは教えてくれた。

俺ができないことはない。友美を家事に専念させて静香にもう一度大学に行かせることはできる。

 

今後の様子を見て考えよう。