日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

友美と

友美と初めてsexした。午後から 2回戦をして

少し昼寝してから風呂に入って俺は先に上がってきた。

友美はまだ入っている。

 

朝9時に待ち合わせ場所に行くと友美は待っていた。いきなりラブホに入るのもどうかと思い

茶店に誘うと友美は下げていたバッグを見せると今朝静香と一緒に作ったので良かったら食べてくれませんか?と言う。

そのままラブホに入った。

 

恥ずかしそうに俯きながら入室し部屋を見渡すとなかなか良い部屋だった。

 

ソファーに横並びに座り友美を見ると緊張していた。友美がバッグから出してきたのは水筒に入ったコーヒーとトーストサンドだった。

友美は私の好きなコーヒーでお口に合うかと

言いながらカップに注いでくれた。

美味しかった。友美に伝えてると最近静香もコーヒーが飲めるようになり一緒に飲むことが楽しみと言っていた。

そしてトーストサンドも美味しかった。

友美は喜んでくれた。

 

コーヒーを飲みながらIQOSを吸っていると

友美は恥ずかしそうに一枚の紙を出してきた。

性病検査の結果だった。

先日検査しました。ご安心ください。

と言う。驚いた。まさかここまで。

 

このタイミングで良かったのかどうかはわからないが俺は友美を抱き寄せて少し見つめ合ったあとキスをした。友美も嫌がってはなかったが

緊張していたのか体震えていた。

 

初めて友美とキスをした。

15分ぐらいしていたかな。

友美の震えが止まったころには息が荒くなり

舌を絡ませていた。