日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒2

今夜は酔わないな。

友美には先日服をプレゼントした。

おそらく明日はそれを着てくるだろう。

 

友美には暖かくなったらタイトワンピースを着せてみたい。体の線がでる。似合うだろうな。

 

正直友美とは今後セフレ以上の関係になりそうだと思う。

深入りしたくはなかったが娘の静香とも仲良くなり静香と先日は2人で寿司を食べるとお母さんと俺がセフレだったと知ってほしくはない。

 

多少真希との時間が減るとは思うが、今後双方がハマってしまうこともありえる。

 

靖子もそうだ。靖子も俺と暮らしたがっている。俺はそれはしないが靖子とのsexも楽しい。男を知り尽くしたようなsexはまだこれからも続けていきたい。

 

今ら友美かな。

友美と早くsexしたい。