日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

友美と6

キッチンカウンターには食事を終えた食器と

缶ビールの空き缶が4本とIQOSの吸い殻が

ある。

真希がいたらすぐに片付けてくれるが俺は何もできない。まだ全然酔ってはないが自分でハイボールを作るのも面倒だ。

 

友美の続き。

しばらく舐めてから指で奧を攻めると洪水になっていた。友美は腰をやや浮かしたりとクネクネ動きだす。指を1本から 2本に増やすと感じているのがよくわかった。

 

俺もギンギンだったので友美に確認してから見つめ合ったままゆっくり挿入した。痛がるような表情がたまらなく好きな俺は挿入時は必ず見つめ合ってしまう。

 

しばらく挿入したまま動かすにキスをしていた。そしてゆっくり動かすと友美はまた喘ぎ声をあげた。

ずっと正常位のままで中に出した。

出した後はしばらく挿入したまま抱き合っていた。

正直言って久しぶりに気持ちの良いsexができた。

友美の中に入ったままのチンポを抜いてティッシュで拭こうとしたら友美は恥ずかしそうに

俺からティッシュをとり拭いていた。

拭き終えた友美を抱き寄せてベッドで感想を聞くと、優しくしてくれて嬉しかった。本当に久しぶりだったのでどうして良いかわからないまま頭が真っ白になってしまった。と言っていた。

俺はそのまま寝てしまった。