日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

電話

昼に真希の母親から電話があった。

だいたい想像はついたが、昨日真希の荷物を

家から出したと言う。カギはポストに入れてある。夜遅く帰った時は女の匂いがする。婚約は破棄。などなど言われた。

 

と言うより荷物を出したことすら気がつかなかった。

荷物と言っても着替えと日用品ぐらいだろう。

ポストと確認すると封筒にカードキーが入っていた。

別れと言う言葉はなかったが、突然のことで

驚いたが、そんなに辛くない。

また戻ってくるんじゃないかな?ってぐらいに考えている。

13時前にこのことを友美にLINEしたが返信はない。たぶん帰ってすぐに寝たのだろう。

 

真希はやっぱり気づいていたか。

元々真希も浮気相手だったから真希もずっと疑っていたのだろう。

こればかりは治らないが真希を1番愛していたのは事実だ。