日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

休日2日目

今朝は静香と優人を玄関まで見送ってから

友美と2人でコーヒーを飲んだ。

生理中の友美だが今回は体調はわるくなさそうだ。

洗濯をしている今の内にクリーニング屋さんに行くと言って今行った。

今日は家でのんびり過ごす予定。

 

昨夜は初めて友美の部屋で寝た優人。

静香はベッド、優人はソファーベッド、と

別々に寝たようだ。

 

優人の両親は中学生の時から交際して大人になって結婚して今も一緒に風呂に入り一緒に寝るラブラブ夫婦。

風呂も見せてもらったがラブホの2倍ぐらいある大きな浴槽だった。

 

俺と友美も毎日一緒に風呂に入って一緒に寝て

生理以外は今のところ毎日のようにsexして駅までの送迎など、ラブラブだと思う。

 

静香も優人もその内そうなるだろう。