日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

帰宅

福島から帰ってきた。

昼前に優人の実家に着いた。

想像以上の畑に驚いた。

静香がまず挨拶した。

続いて友美俺の順に挨拶した。

客間にはすき焼きの用意がされていた。

 

いろいろと話をしていると温かい両親だった。

食事を終え静香と優人は自転車に乗り田んぼを見に行った。自転車で約5分ほど走ると田んぼがあると言う。

 

優人の両親には静香が本当の娘ではないこと

を説明し、優人と静香の件の了承を得ると

両親も頭を下げてきた。

 

優人の母親もなかなかの女だったが、予備校の件を話すと双方合意した。

東京にいる間はこちらで出来る限りサポートすることを約束した。

両親も感謝してくれた。

 

夕方5時前まで福島にいた。

そして東京に戻り静香に今日はもちろん回転寿司だろ?と聞くと、うん!と静香のかわいい返事が帰ってきた。

 

帰宅して静香、優人、俺たちの順で風呂に入った。

今は2人は寝室に入って寝ている。

 

俺は友美のドライヤー待ち。

明日は2人でゆっくり過ごそうと言ってある。