日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

起床

起きるとすでに朝食を済ませた静香と優人は勉強をしていた。

友美は今日の昼と夜の食事の準備中だった。

 

昨日はよく寝た。

今日は友美と2人で出かける。少し仕事もあるがすぐに終わる。

25日は友美の誕生日。ブランドのバックをプレゼントしたかったが友美はプラント品に全く興味がないと言っている。

何か欲しいものは?と聞いても何もないと言う。

今日は何か服を買ってあげようと思っている。

 

物欲のない友美。

静香と俺とコーヒーがあれば後は何もいらない感じだ。

俺も友美と静香と酒と何人かセフレが居れば満足。

セフレは今作る気もしない。

昨夜もブログに書いたが今の俺は友美への愛がだんだん増している。