日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒

友美とベッドに入ってキスをして少し話をしていたが、やっぱり真希のことが頭をよぎる。

友美にあと少し飲みたいと言ってキッチンに行くと友美はついてきた。

何か変よ。どうしたの?と聞いてくる友美に

俺はキスするしかなかった。

今友美を愛している。静香のことも大切な娘だ。

今ここで真希に気持ちが揺らいではならない。

仕事として採用の方向で考えるが、それ以上の関係を持たないと決めよう。

 

友美は少し一緒にいたがベッドに行かせた。

今の女が友美じゃなければ明日にでも真希に会っていただろう。

友美と静香を本当に大切に思う事ができている。

誰にも相談できないがこのブログに書けることが助かっている。

 

正直真希をもう一度抱きたい。

真希が出て行き家事ができない俺は急遽友美を

招いた。今は3人での生活にも慣れて楽しく過ごしている。

真希は友美と暮らしている事も知っていた。

家の近くまで来たのだろう。

俺にまだ未練があるのだろう。

それは真希だけではない。俺もそうだ。

 

本当に仕事だけの関係だけでいられるだろうか。今はあまり自信がない。

明日真希に雇用する連絡をしなければならない。

度々顔を合わすことになる。

今年中に結婚する予定だった俺と真希。

お互いどんな気持ちになるのか。

俺の本音は真希の顔を見たら出るだろう。