日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

帰宅

21時前に帰宅すると静香は勉強をしていた。

帰ってすぐに夕食を食べ、食べ終えた時に静香は風呂に入った。

静香は風呂から上がると少し元気がなかった。

友美に聞くと生理よ。と言う。

それなら仕方ない。悩んでいるのかと思ったと

言うと友美は今日は俺のことの方が心配だと言う。いつも改札口では友美を探しているが、今夜は改札口まで友美に気づかなかったと言う。

疲れたのかな?と友美は言う。真希のことだとは友美には言えない。大丈夫。仕事のことを考えていた。と言って話を終わらせて一緒に風呂に入った。

友美が髪を乾かし終えるまでハイボールを飲んでキッチンカウンターで待っている。

今日突然の真希からの連絡に真希のことばかり考えてしまう。

家にいる間は考えないようにしようと思っていたがついつい考えてしまう。