日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒

最近寝酒が増えた。

3人の生活に俺はまだ慣れていないのかな?

このぐらいの時間に目が覚めキッチンで飲んでまた寝る。

 

静香がいても俺は友美と一緒に風呂に入って

一緒に寝る。

静香は俺の寝室から1つ部屋を挟んだ部屋で

今は真希と使っていたソファーベッドで1人で寝ている。

静香はどう思っているのだろう。

 

 

友美は今後俺との暮らしをどう思っているのだろう。

俺が強引に3人で暮らすことにしたことがストレスになっているかもしれない。

 

今夜は少しネガティブな感じだ。

 

明日も静香が仕事に行ったら友美と楽しみたい。