日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒

今皆が寝静まり俺はキッチンカウンターでハイボールを飲んでいる。

 

駅まで迎えに来てくれた友美と手を繋いで帰ってきた。帰り道友美といろいろと話ができた。

先ずは静香の大学進学を進めてくれたお礼と

これからの俺と友美のことだった。

友美もずっと一緒に居たいと言う。

他の女に行かないように頑張ると友美はどう頑張るのか?

 

俺も真希から友美になり静香を含め3人の生活が楽しい友美に言うと静香も俺のことが好きで甘えてくることに少しヤキモチを妬いているて言っていた。

 

友美と静香と3人での生活が今順調に進んでいるのは静香の明るさだと言うと友美も納得は

していたが俺と2人の時間をもっと増やしたいと言ってきた。

友美は自分の想いを伝えたくて駅まで来たんだと思ったが嬉しかった。