日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

帰宅2

帰宅して今日2発目のsexをした。

 

 

風呂に入って夕食を食べていると静香と優人が

帰ってきた。

静香たちはやよい軒に行って、帰りに古本屋で本を買ってきたと言っていた。

優人は大量の本が入った段ボールを持っていた。

米30キロ担いで電車に乗る優人。

本はもっと重たかったんじゃないだろうか。

2人は連休中ずっとここで読書して過ごすと言う。

勉強とは別にカメラと読書は2人の趣味だ。共通の趣味があるのはいいことだがもっと他にあるだろうとは思う。

 

交代で風呂に入り、今2人は並んで読書をしている。楽しいのか?

 

友美は洗濯物を干している。

朝友美とsexしたリビングで静香と優人は読書をしている。

俺はハイボールを飲んでいる。

 

4人で暮らしているのが俺は楽しい。