日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

今日から9

友美からLINEがきたので電話をかけた。

友美は仕事を終え店を出たばかりで家まで歩いていた。家に着くまで話をした。

 

どうしても友美は敬語になってしまう。

少しずつで良いから直していくことにした。

 

今月1回しかない丸1日の休みだが大丈夫かと聞くと、静香が横浜の中華街に行きたいと言っていたと言う。そこに行こう!俺は静香が行きたい場所を決めてくれて良かったと言い友美はどこに行きたい?と聞くとドライブしたいと言う。

じゃあ俺飲めないな。と言うと友美は初めて

たまにはお酒を控えて!と言う。友美にそんな言われたことがなかったので嬉しかった。

 

しばらく話をしていると友美は家に着いたと言うので切ろうとしたら切りたくない。と言う。

少しだけ話をして切ったが、今回の電話の友美は可愛かった。

 

日曜日はsexではなく友美と静香と楽しもうと思った。