日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

風呂

友美と風呂に入っていた。

ホテルの風呂は大きくて気持ちが良いと言うので、毎日行こうか?と言ったり風呂で体を洗ってもらったりイチャイチャしたり。

今友美はドライヤー中。

もう恥じらいはないのか全裸で髪を乾かしている。

もし真希が帰ってこなかったら静香と3人で暮らす?と聞くと友美は喜んで行くと言う。

そこから友美はさらにご機嫌になった。

 

俺は女の後ろ姿が好きだが友美は陽子に良く似ている。ウエストのくびれは友美の方があるが、手足の長さ、肩幅、尻の大きさ、ふくらはぎの線、陽子を思い出してしまう。

 

陽子は今和美と仲良くしているのだろうか?

友美は陽子のことも知っている。

 

さて 2回戦と行きたいところだが、寝ようかな。