日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

今日から8

ビールは3本目を開けた。

なぜか急に反省モードに突入した。

 

こんなことブログでしか言えないが、

俺は保育園に通っている時からモテた。

小学生の高学年の頃から本当にもて始めた。

中学生になりちゃんとした彼女ができた。

いつからか年上好きになり今の熟女好きに

繋がっていくが、女遊びばかりで男友達との約束より女遊びを優先していた。

 

男友達は少なかったが女友達はいっぱいいた。

 

東京に出て来てもモテた。

熟女好きの俺は熟女からもモテた。

彼女はいたが遊ぶ女もいた。

女に困ったことはなかった。

ただ信用は多々失った。

 

モテて女遊びが好きでたくさん遊んだが、たくさん失ったものは多い。

 

今年、陽子と真希の2人が俺の家から出た。

まだ3ヶ月と少しだ。

そしてまた新しい女を家に招こうとしている。

そろそろ落ち着きたいがまだ無理だと思う。

 

友美を本当に招こうか真剣に考えなくてはならない。

 

日曜日までに自分自信の意思を確認しよう。