日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

友美2

友美とさっきまで電話をしていた。

 2時間ぐらい話をした。

今日の真希のことを言うと友美は自分のせいだと謝ってきたがそれは違うと言いもし真希と別れたら友美と静香と3人で暮らすかと聞くと想像もしてなかったのか友美はびっくりしていた。

 

今日は友美のことをずっと考えていたと言うと

友美も同じで俺のことを考えていたと言う。

 

昨日のsexの感想をあらためて聞くと一回目は

あまり感覚を覚えていないが 2回目はしっかりと覚えていて気持ちが良くて嬉しかったと言う。

今度はいつだ?と聞くとまた休みを取るので連絡すると言う。

今からダメ?と嬉しいけど明日もお互い仕事ですよ。と言われた。

 

毎日一緒にいたいか?と聞くとできるなら毎日一緒に過ごしたいと言ってきた。

 

愛してるよ。と言うと私はもっと愛してますと言う。

 

明日の下着は何色?と聞くとまだわからないと言うので写真送ってと言うとわかりました。と言う。

 

友美にハマってしまった。

 

真希のことは愛しているが友美のことを考えると真希を忘れてしまう。

 

真希からは連絡がない。

 

明日帰ってくるだろう。

 

友美との電話を終えたが今は真希より友美に会いたい。