日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

起床

昨夜は4時過ぎに帰宅した…

社長が帰ってから1人で飲みながら陽子を待っていたらまぁまぁ酔ってしまった…

陽子は朝から俺に申し訳なさそうに謝ってくる…

俺は全く気にしていない…

加奈子や真希…俺の方が申し訳ない…

30代の社長らしいが陽子を気に入ったようだ…

なかなかの熟女好きだな…

30分と言いながら2時間ぐらい和美と3人でコーヒーを飲んでいたと陽子は言う…

チップをもらったと2万円俺に渡してきたが、

なぜ俺に渡すのか知らずもらったら良いやん!

と言った…

 

今は真希の社宅選びと引っ越しを急がなくてはならない…

早く引っ越しして愛の巣にしたい…

社長には正直に報告もする…

 

陽子は少し気まずそうにしている…

何があったか知らないが陽子が俺以外の男になびくはずがないのはわかっている…