日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

起床2

陽子は家事をしている…

2LDKの小さなマンションに2人で住んでいるだけなのにこんなに毎日家事があるのか?と思う…

布団カバーは毎日交換するSEXが終わると交換…多い時で3回交換する時もある…

家事は一切手を抜かない陽子…

 

俺はキッチンカウンターで、メールとLINEのチェックをしている…

各店舗から送られてくる日報…

加奈子や真希から送られてくるLINE…

 

加奈子はいつも俺の体調を聞いてくる…

今日加奈子は真希の店舗に納品があるみたいだ…

真希は加奈子といつからご飯を食べに行く関係だったのか聞いてくる…

面倒だから来週の月曜日は加奈子と真希と

3人で食事に行こうかと思っている…

 

自分で言うのもなんだが、

俺はモテる…