日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

休み4

陽子は寝た…

俺は陽子が髪を乾かしている時にビールを

飲んでいたら

「腰痛くなっても知らないよ」

と言うだけだった…

今日の陽子は優しい…

 

加奈子は真希の変化に気づかず俺との時間を楽しんでいる…

真希は料理を運ぶたびに加奈子の表情を見ている…

俺が喫煙所に行くと真希が来た…

加奈子との関係を聞かれたが、俺は否定した…

 

また来週の月曜日に真希と飲みに行く約束をして真希を宥めた…

 

真希は俺にどこまで惚れているかを試すためにわざと加奈子を連れて行ったが真希の態度で

わかった…

俺に惚れている…

 

食事中腰に痛みが出てきたので、

食事が終わったら帰宅することにした…

 

加奈子とSEXしたかった…