日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

社長と4

社長と久しぶりに酒を飲んで話ができて良かったと今頃思う…

社長との出会いは俺が調理師として働いていた店の常連客だった…

当時から和美さんと2人で来ていた…

社長と和美さんは俺のことを気に入ってくれて

今に至る…

俺が社長の店に入社と同時に飲食事業部ができた…

物件探しや人材確保など始めたばかりは大変だった…

今は9店舗の店をまとめ、まずまずの結果を出すことができている…

店舗数は10件までで良いと社長は前から言う…

新規出店は今は計画はないが、年内中にできれば良いかなと言うぐらいだ…

 

入社して約10年…

いろいろあったな…

最近は加奈子、真希、と2人の女と付き合っていたが、数年前はワンナイトで何人かとSEXしたし、アルバイトの親ともしたこともあったな…

いろいろと昔を思い出しながら1人でハイボールを飲んでいる姿を自撮りした…

ブログを書き終えたら真希に画像を送ろうと思う…