日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

休日2日目

朝友美に起こされた。

昨夜お互い全裸で寝た俺たち。

友美はすでに服を着ていた。

静香が俺のことを待ってるみたいよ。と友美は言う。

服を着てキッチンに行くと静香は朝食を食べていた。

「おはよう。昨日はありがとう。」と静香は朝から元気だ。

静香は突然「パパはお母さんに告白したの?」と聞いてきた。俺は思わずコーヒーを吹き出しそうになった。

友美も驚いていた。

実際は友美からだった。

でも俺はそうだよ。と答えた。

そうか。と静香は言う。

優人のことだろ?と聞くと静香は黙っていた。

俺も友美もそれ以上何も言わなかった。

 

静香を玄関まで見送り、友美と玄関でキスをした。少しイチャイチャしなが今日はホテル行こうか?と誘ってみたらお互い我慢できなかったのかそのまま1発してしまった。

毎週日曜日はsexできないので月曜日の朝は

お互いムラムラしている。

シャワーを浴び、昼は近くのラーメン屋に行ってからスーパーに買い物に行く。

2発目はそのあと。

 

静香が仕事に行ってから友美は女になっている。土曜日の夜からずっと母親の顔をしていた友美に今静香や優人の話をするのはやめておこう。