日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

友美

今朝は早く起床し静香の出勤に3人でいることができた。静香も友美も驚いていた。

昨日からおかしいよ。と2人に言われながら

コーヒーを飲んだ。

静香を玄関まで友美と見送り、玄関から友美とキスから始まった。リビング?ベッドと聞くと

リビングを指定してきた友美。

友美はどうしたの?いつもと違う。などと言っていたが、いつもより興奮気味だった。

俺はいつもより長めに全身を舐め回すと友美も

頑張ってフェラをしてくる。以前より上手くなってきた。

終わったあとは10分ぐらい抱き合っているが

今朝は友美はもう少し一緒にいてと言うので30分ぐらい抱き合っていたかな。

 

一旦シャワーを浴びたがもう1発したくなっている。今日は元気だ。

 

今日は真希に連絡しなくてはならない。

再び真希と仕事することになる。

俺がちゃんと割り切って仕事できるかは

わからない。