日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

出勤2

友美は何でも言うことを聞いてくれる。

ただ、俺の女癖と毎日の酒は気にしている。

 

sexはお互いの願望だが、着る服や下着などは

俺の好みを着てくれる。

 

今1番盛り上がる時期だが友美は俺に完全に惚れている。嬉しいことだが怖い部分もある。

真希のように突然出て行くこともある。

真希が出て行き困ったのは家事。家事が全くできないくせに綺麗好きな俺は困ったものだ。

 

友美には出て行ってほしくない。

友美も好きだが静香もかわいい。

3人で仲良く過ごすには俺の女癖をどうにか

しなければならない。

 

それには友美が俺の願望に応えてくれる必要がある。

最近あまり願望がなかったが、やっぱり野外プレーを友美としたくなってきた。