日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

帰宅

午後から4人でピクニックに行き、静香と優人は楽しそうに趣味のカメラで撮影していた。

2人とも純粋でかわいい。

友美は優人のことをどう思っているかはわからないが、俺はお似合いだと思う。

帰りは2人は疲れただろうから俺が運転した。

2人は最初は話をしていたがいつの間にか寝てしまった。

夕食は少し遅めに焼肉屋さんに行った。

優人は遠慮していたが腹いっぱい食べない男は

静香に嫌われるぞ!と言うと一生懸命に食べる姿を見て友美も安心したのか、優人にこれからも静香と仲良くしてね。と言っていた。

 

焼肉を食べたあとは優人を家まで送った。

3人で帰宅中友美は恋愛するのも良いがちゃんと勉強もしてほしいけど、優人君なら安心できるかな?と言うと静香はありがとう。と言っていた。

 

帰宅して静香は風呂に、友美は弁当箱を洗っている。俺は静香が出してくれたビールを飲んでいる。

 

毎週日曜日は楽しい時間を過ごすことができている。

明日は友美と2人で過ごす。