日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

帰宅

帰宅の電車に乗った。

仕事が長引き今日の外食は明日に延期になった。

静香は図書館で勉強しているようで20時ごろに

帰宅すると言うが、午後から静香から連絡があり友達を連れて来ても良い?と言われた。

全然良いよ!と言ったが、そのあと友美から連絡があり男友達が来ると言う。

一緒に勉強するだけだと静香から聞いていたから、良いじゃない?と言うと静香が男友達など連れて来るのは初めてだと言う。

友美は心配しているのかな?

俺の方が早く着くからみんなの食事を作るように言った。

 

静香がどんな男を連れてくるのか?

俺は楽しみなんだが。