日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

誕生日4

帰宅した。

今友美と静香は家着に着替えている。

 

回転寿司に行って静香の誕生日のお祝いをした。静香が回転寿司が好きな理由は初めて回転寿司に友美に連れて行ってもらった時に衝撃を受けたと言う。小学生の時に友達が回転寿司の話を聞いて、友美に連れて行ってと頼んだら

誕生日に連れて行ってもらったと言う。

寿司が回ってくることがびっくりしたみたいだった。嬉しかったようで、嬉しい日は回転寿司に行きたくなると言う。

 

静香はお寿司を食べながら俺をパパと呼ぶ。

友美は驚いていたが友美も俺のことをパパと

呼び始めた。

 

静香にビール飲むか?と聞くと受験に合格したら飲みたい。と言ってお茶を飲んでいた。

 

最後に

俺に遠慮はしないでほしい。

誕生日は仕事に行ってから思い出したが、

ちゃんと言ってほしい。

俺たちは家族になったんだ。

と言うと2人はありがとうと言ってくれた。

静香の誕生日に俺たちは家族になった。