日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

休日2日目3

友美と2回目のSEXのあと風呂に浸かりながら俺の性癖を話した。

外でやりたいと言うと友美は驚いていた。

友美は前の女とはしてたの?と聞いてきたので、チャンスと思い過去には1度もない。友美ならしてくれるよね?と聞くと友美は恥ずかしいけど、人がいないなら頑張ってみる。と言う。友美は俺の言うことを聞く。近々実行できると嬉しい。

 

静香は17時45分ぐらいに駅に着く。

友美の髪が乾いたら早めに家を出て散歩ついでに駅まで迎えに行くことになった。

 

友美と野外プレーが楽しみだ。

もっとエロい友美に仕上げていこう。