日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

帰宅2

夕方駅に着くと友美が改札口で待っていた。

なんだか今日は照れた。

家までは手を繋いで歩くのが当たり前になった。

静香は夕食の支度をしているので帰ってすぐに食べた。

食後の静香が箱を持ってきた。

午後に届いたヨガウェアだった。

静香は開けてもいい?と聞く。

まだ開けてなかったの?と聞くと

ボスが帰ってから開けようと決めてたの。

と言う静香が可愛い。

なかなか可愛いヨガウェアだった。

静香は友美に早く着替えてヨガをしようと

言って洗いものを始めた。

 

少し休憩してから2人は静香の部屋でヨガウェアに着替えている間に俺はヨガマットをリビングにひいた。

ヨガウェアで出てきた2人を見て半立ちになる。

静香もなかなかのスタイルだが友美の体がいやらしい。

俺は目のやり場に困りキッチンカウンターでビールを飲んで2人がヨガをする姿を眺めている。

 

友美も静香も恥じらいがないのか俺の方に尻を

向けながらヨガに夢中になっている。

 

俺はずっと半立ちだ。

 

今夜は友美を抱かないと寝れないかもしれない。