日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

1人

一度は寝たがまた目が覚めてキッチンに戻って

ハイボール缶を飲んでいる。

1人で過ごすことがこんなにさみしく感じるのかと今更ながら思う。

 

真希から連絡はない。

友美からはおやすみLINEがきていた。

 

やっぱり友美を選ぶべきか?

仕事で外に出ている時は去るもの追わずと思ったが家で孤独を感じると真希への想いも出てくる。

 

友美と静香と3人で上手くやっていく自信はあるが不安もある。

友美の元旦那が残した借金の肩代わり。

静香をもう一度大学へ。

今の俺ならできる。

が、女癖の悪さはどうなるだろ?

今まであまり改善しようとは思わなかったが、

友美と静香の3人でスタートを切れば改善しなければならないのか?

おそらくできない。

いや、絶対できない。