日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

車移動

今日は10時から車で出勤した。

優人の実家から米が届き車で各店舗に配達することになった。

事務所からも1人手伝ってもらい2台に分けて

運んでいる。

 

今車をとめ休憩している。

車移動は疲れる。

店の前に横付けできれば良いができない店もある。

 

配達が終わったら新店舗に行く。

人妻事務員が午後から手伝っていると仁志からLINEがきていた。

人妻事務員もメニュー作成から関わったせいか

新店舗の準備に熱心だ。アルバイトさせて欲しいと昨日頼まれたが、労働時間のこともあり

保留している。

 

今朝は早く出勤しなければならないのと静香が休みで家にいたため友美とsexできなかった。

マンションの駐車場まで友美は見送ってくれたが何か物足りなさをお互い感じていた。

 

明日は休みだが明後日は新店舗に少し行かなくてはならない。友美を連れて行ってもいいかな?と思っている。

今夜は優人がくる。みんなで食事をする。

日曜日は4人ででかける。