日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

人妻事務員

新店舗に行くとメニューを作成してくれた人妻事務員がいた。

メニューの件?と聞くと、話があると言うので

店舗の外で話をした。

人妻事務員は仕事が終わったあとここでアルバイトをさせて欲しいと言う。

理由はお金を貯めて離婚したいと言う。

なぜ?と聞くと数年前から考えていたこと、

仲がわるい訳ではないが旦那がゲームに夢中で

夫婦の時間がないこと。子作りしないこと、などが挙げられた。

sexレスは深刻な問題なんだと思った。

 

新店舗の準備を見ていたら働きたくなったと

言う。

しかし労働時間の問題もある。

検討すると言って、店舗内を確認してから

今日はお互い帰ることにした。

駅まで一緒に歩き、いろいろと旦那の不満を

聞かされた。

 

お互い別々の電車に乗った。

すぐに人妻事務員からお礼と謝りのLINEがきた。

俺はいつでも話聞くからね。と返信した。

 

俺と友美は2人の時間もそれなりにあるし、

sexは毎日。

 

いろいろあるんだなと思った。