日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

友美と2

昼からずっと寝ていた。

真希は拗ねて出て行ったがまた帰ってくる。

たまには1人でダラダラしよう。

 

昨日の続き。

友美と長いキスをしてお互い服を1枚ずつ脱ごうと言うと友美は恥ずかしそうに上着を脱ぎ俺はジャケットと脱ぎ友美の胸の膨らみを見ると

抱き寄せ服の上からゆっくり揉んだ。

友美の息はだんだん荒くなって行く。

俺はワイシャツを脱ぎ、友美のシャツを脱がした。黒のキャミソールからは先日買った紫のブラ紐が見えた。

白くて綺麗な肌だった。

友美は目を閉じているので目を開けてと言うと

恥ずかしそうに俺を見る。

俺はすでにギンギンになっていた。