日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

友美と7

15分ぐらい寝て目が覚めた。

目の前には友美が俺を見ていた。

友美にニコッとして優しくして頂きありがとうございます。今とても嬉しい気持ちです。と言う。

友美は続けて言う、私は〇〇さん(俺のこと)に

これからもこんな感じの話し方しかできませんが、ずっと一緒にいたいです。よろしくお願いします。などと言ってきた。

俺は返事の代わりにキスをした。

 

そしてベッドで 2時間ぐらい話をした。

友美の今までのことや静香への想い。

静香がいなければ今の私なない。と言った頃には友美は泣いていた。

お互い全裸のまま抱き合ってこれからもこんな形にはなるが仲良くしようと約束した。

 

そして 2回戦が始まった。

友美にフェラをさせた。

正直下手だったが何度かすれば上手くなるだろうと思った。

 2回戦目は体位を変えて盛り上がった。

そして中に出した。

 2回戦を終え俺はビールを友美は持ってきたコーヒーで乾杯した。友美にビールを勧めると

一口飲んで苦そうな顔をしたのが可愛かった。

 

お互い全裸で夕方まで過ごしてから一緒に風呂に入った。友美に体を洗ってと頼むと洗ってくれた。化粧を落とした友美は少し子供っぽい顔で可愛かった。