日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

友美

今俺はシャワーを浴びて出てきた。

真希は今髪を洗っている。

 

友美からのLINEを見たくて真希とはローションを使ってsexした。髪につくと真希はまた髪を洗うのでその隙に友美のLINEが見れる。

 

12時前に友美からLINEがきていた。

内容は今日のネックレスのお礼と会えて嬉しかったことと静香へのプレゼントのお礼だった。

帰宅すると静香は寝ていたらしく枕元に置いたと書いてあった。

 

ネックレスをすることも久しぶりだったようだが、一生付けると買いてあった。

友美が喜んでくれて良かった。

 

次回はバックをプレゼントしたい。

俺好みに仕上げていく為には服、ネックレス、

バック、靴、そして下着は絶対条件。

 

少々お金はかかるが友美を最高のセフレにするには必要な投資と思っている。

 

友美にはまた会えるなら少しでも良いから会おう。今日は会えて良かった。おやすみ。

と返した。

友美も寝ただろう。

 

今度はいつ会えるかな。