日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

靖子と友美

昨夜は疲れて友美より先に寝てしまった。

今朝友美は心配していたがぐっすり寝たので

回復した。静香は今日は家庭教師のアルバイトは午後からで今日も友美と朝sexができなかった。

朝の10時過ぎに家を出た。

たまには靖子と会おうと思い、事務所近くの

茶店に12時に呼び出した。

それまで新店舗で打ち合わせをしていた。

久しぶりに靖子に会った。

会う前に香水は一切つけないようにとお願いしていた。

茶店で軽く食事をしながら話をした。

靖子も俺もこのあとsexするつもりだったが

友美から静香は今夜20時過ぎに帰るみたいと

LINEがきた。

急に靖子とやりたい気持ちがなくなり、靖子とは喫茶店で解散した。

そのあと新店舗に行きまた打ち合わせをした。

少し遅れ気味なので仁志には急ぐように指示をした。

友美とは18時に駅で待ち合わせした。

ラブホに行こうと考えている。

流石に2日友美としていないとムラムラが治らない。

明日は福島に行くから今日sexしないと我慢できなくなる。

靖子とやらなくて良かった。

やっぱり友美が1番だ。