日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒4

静香がトイレの帰りにキッチンにきた。

寝れないの?と聞かれた。

いつもこの時間に飲んでいると静香に言うと

今日のパパは元気ないよ。と言われた。

俺は大丈夫。仕事のことを考えてただけだ。

ごめんね。早く寝て。と言って静香を寝室に戻した。

友美や静香に変な心配をかけさせてしまった。

 

早く寝よう。

できれば明日は静香が仕事に行くまでに起きて

玄関まで見送ってあげよう。

 

俺は友美と静香と一緒に暮らしている。

この2人にこれ以上気を使わせてはいけない。

 

今まで悩んでいた事が恥ずかしい。