日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

多保

今日は最初から多保で…

陽子は金曜日と土曜日は朝から事務のアルバイトに行く予定になっていた…

目覚めると陽子はいなかった…

さみしかった…

昼に加奈子と弁当を食べたが、30分ほどで

仕事に向かう…

店舗周りの途中にメールをチェック…

ブログも熟女ウォッチングもできずだった…

 

夕方から店舗でスタッフの勤務状況のチェックを頼まれていたので2店舗を周り、22時過ぎに

やっと終わった…

すぐに加奈子の家に行って一緒にシャワーを浴びてフェラ抜きを頼んだが、加奈子のフェラではイカなかった…

しらけた空気になって俺は帰宅した…

陽子も今日は朝からだったので疲れた陽子…

軽くシャワーを浴びて陽子はさっき寝た…

 

今日は多保な1日を過ごした俺と陽子…

火曜日の休みは一緒にマッサージしてこようかな…