日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

休み3

陽子とシャワーを浴びた…

陽子は今日俺と病院に行ったが一緒に過ごせたからか、嬉しそうだ…

 

さて、昨夜の加奈子と真希の店に行った時の話をしよう…

俺は加奈子より先に店に着いた…

真希は俺が誰と来るかは知らない…

ビールを飲んでいると加奈子が来た…

加奈子は俺に気づいてスタッフの案内よりも

早く席に着いた…

真希は加奈子が来たことにびっくりしていた…

しかも加奈子は私服…

うちから会社では上司に会う時は原則スーツとなっている…

先日真希と飲みに行った時は真希はスーツを着ていた…

真希は少し混乱気味に加奈子と挨拶を交わした後飲み物のオーダーをとった…