日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

陽子とSEX

帰宅すると予想に反してボディストッキング姿で陽子は俺を迎えてくれた…

そのままベッドに倒されワイシャツ、ズボンと

順に脱がしてくれる…

陽子の濃厚なキスはSEXしたくてたまらなかった証拠…

全身たっぷりと舐められたら陽子は上に乗ってて来て挿入…

自ら腰を振り出す…

俺はほぼマグロ状態…

陽子は腰を振りながら最近回数が減ったから

今日はなかなかイカせないから…などと言う…

陽子もかなり感じでいる…

俺は対位を変えようとしたがまた寝かされ陽子は騎乗位のままイッた…

そのあと正常位でフィニッシュ…

昨夜加奈子がしたみたいにお掃除フェラをさせた…

 

陽子はシャワー浴びたらもう一度お願い…

と甘えてくる…

 

シャワーを浴びて俺は先に出て、今陽子待ち…

久しぶりに陽子とSEXしたが、陽子はやっぱり

1番だな…