日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

誕生日5

静香の希望で今夜はリビングで雑魚寝することになり静香が先に風呂に俺と友美もそのあとすぐに入った。

静香友美俺の順で並び寝た。

俺はこそっと起きてハイボールを飲んでいる。

 

静香の20歳の誕生日は本当に良かった。

俺が忘れてさえいなければもっと良かったと

思う。

初めて祝う静香の誕生日。

俺の本当の娘ではないが今日さらに絆が深まった。

友美は風呂で何度もありがとうと言ってくれたが俺の方こそ2人に感謝しなければならない。

 

明日は花見に行きたいが天気が良くなさそうだ。

3人で楽しく過ごそう。

 

静香20歳の誕生日おめでとう!