日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

真希

真希の店に行った。

真希は俺に無言で頭を下げた。

久しぶり!と俺が言うと真希は泣いていた。

真希は再雇用されたお礼と突然家を出たことを

謝ってきた。

仁志とはどうなんだ?と仕事以外の話になって

しまった。

真希は黙っていた。何となく理解はできた。

 

店舗確認を始めていたら納品業者が来たので

俺は真希に何も言わずに店を出た。

 

真希と久しぶりの再会。

やっぱりお互い未練があることは確認できた。

 

ただ俺の本音は真希は1番の女にはできないこと。友美何1番だと確信した。真希に会えていろんな意味で気づいた。

 

真希の仕事は問題ない。

以前より結果は残すだろう。

 

もう少し本音を言うならあと一回真希を抱きたい。